長年化粧品ビジネスに関わったスペシャリストのわれら【コスメハンター】たちが、少しづつみなさんに様々な化粧品をご紹介していきます。

口紅よりグロスよりグラマラスに!“くちびる美容液”

こんにちは、コスメハンターのYUKOです。しばらく雨が降らないので超乾燥が気になる毎日。しかも寒い!全身はカラカラでハッっと鏡を見るとくちびるがカサカサに。しかも悲しいことに縦ジワが入っている! ご存知のようにくちびるはとてもデリケートな部位。しかも年齢とともにくすんだり、ハリが無くなったり、乾燥ひどくなったり、、、。そんな状態のくちびるの上に鮮やかな口紅やグロスを塗っても、ちっともキレイな仕上がりになりませんよね。 そんな悩みにオススメな【くちびる美容液】をついに発見!メイベリン ウォーターシャイニーCLGセラムです。 実は私のくちびるは昔から荒れやすく、通常のリップすら塗れないので皮膚科からもらったグリセリンを使ってケアしていました。お仕事関係でご一緒したメーカーさんからサンプルとしてリップを頂いたりする事もあるのですが使えない場合も多く、そこが悩みでした。 でも、このメイベリン ウォーターシャイニーCLGセラムは問題無く使えてビックリ!なりたい唇タイプで3種類あって、私が使ったのはブラッドオレンジの香り“ツヤを求める唇“用です。コラーゲンとシャインオイル配合でツヤッツヤのグラマラスリップが完成。普通のグロスのようにベッタリせず、上下唇や髪の毛についたりしないし、何と言ってもロールオンタイプでサッとぬりやすいのがイイ!これで税別900円とはお買い得です。 毎日きちんと唇をケアして健康になればくすみも無くなりきれいな色に変化します。 口紅やリップグロスを使うより、くちびるの地色を生かして透明で艶やかなメイベリン ウォーターシャイニーCLGセラムを使用した方が、ヌーディーでセクシーなくちびるが演出できて男子受けしますよ。ぜひ、お試しを!

Comments (3)
  1. website design より:

    私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???????????????!“???????” | ???????(???????&???) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

  2. Jill より:

    Very cool website! Thanks a lot for taking the time to write this unique post!

  3. Wow, superb blog layout! How long have you been blogging for? you made blogging look easy. The overall look of your website is magnificent, let alone the content!. Thanks For Your article about 口紅よりグロスよりグラマラスに!“くちびる美容液” | コスメハンター(化粧品レビュー&口コミ) .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です