長年化粧品ビジネスに関わったスペシャリストのわれら【コスメハンター】たちが、少しづつみなさんに様々な化粧品をご紹介していきます。

笑顔に自信の「super smile」

コスメハンターのHagiです☆

先日ご紹介したPanasonic「ポケットドルツ」に続きデンタルケア第2弾。今回ご紹介するのはその名も、、「super smile」です!歯の先進国アメリカで100万本を売り上げるホワイトニング用歯磨き粉なんです。

従来のホワイトニング用の歯磨き粉は歯の表面を削り取る研磨方式です。でもこの研磨剤が粗すぎると歯の表面のエナメル質まで削り取ってしまい、歯そのものを傷つけてしまうことも、、

「super smile」は粗い研磨剤を使用せず、歯の表面の汚れのみを落とす毎日使える歯にやさしいホワイトニング歯磨き粉なんです。実際使い続けてみるとホントに白くなってきます。自分の歯は毎日見ているのでなかなか分かりずらいのですが、自分がうつった写真を見た時に、、前より白くなったかも?と思える瞬間があります。

白い歯は顔全体のトーンを明るくみせ、見た目年齢も若く見えます。審美歯科でのホワイトニングは高額でなかなか手をだしにくいものです。しかも歯の汚れは毎日蓄積されていくので一度きりのケアではダメ。日々のケアが大切なんです!「super smile」は¥2,940、歯磨き粉の価格としては高いのですが、これで毎日自宅でホワイトニングできると思えば安いですよね!

「ポケットドルツ」と「super smile」のセット使い、オススメです☆

 

 

Comments (2)
  1. 横溝郷子 より:

    ツルツル、ぴかぴかの歯なら、自然と笑顔にもなりますね!
    すごく使ってみたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です