ホーム > report > その他 > 「お米の力」にびっくり。Rice Forceの深層保湿セットで乾いたお肌に潤いを!

「お米の力」にびっくり。Rice Forceの深層保湿セットで乾いたお肌に潤いを!

こんにちは(●^o^●)cosmehunterのkumiです。昨日とは一転して今日はめちゃめちゃ寒い!夏に比べて毛穴が引き締まる気がするので冬の方が好きなのですが、今度は乾燥がとっても気になる季節になるので、スキンケアアイテムも一新して「乾燥対策」へ意識を切り替えていかないといけませんよね。女子って大変です・・・(;O;)さて本日は今通販で売れ売れのこちらです。  ライスパワーエキスを配合した「Rice Force」!!!初めて知ったのは少し前、Sent Forceのタレントを起用した広告でした。最近いたるところで広告を目にするので一度トライしてみたかったんですよね(^<^)こちら、商品名にも「Rice」と入っているようにお米の力に着目した商品。すべての商品に「ライスパワーエキス」が入っているそうです。過去に「米ぬかエキス」、「古代米成分」などを配合した化粧品を使ったことがありますが、個人的にお米由来の物はお肌にすごく合うので今回もかなり期待が持てます。やはり日本人は「お米」です。DNAがそう言っているのかもしれない…使用してみて、ディープモイスチュアローションはとーってもお肌への浸透が良い!角質層へぐんぐん入っていく感じで少量をお肌に軽くたたきこむだけでお肌がピンと内側から立ち上がる感じがします。鏡を見て思わず「へぇ~」なんて声を漏らしてしまいました(^^♪美容液、クリームは良くのびるので少量で顔全体がしっとり。そして翌朝のお肌のコンディションもとても良い。いつもは乾燥してしぼんだように元気のないお肌がなんだか「ピン」としていて、肌も明るい♪またしても「お米の力」に感動しました。このトライアルセットはクレンジング、洗顔、UVカットミルクなどもついて、1,890円の激安です。私はディープモイスチュアローションが気に入ったのですが、きっとフルラインで使用しないと効果が半減してもったいないですね。最後にもう一度、やっぱり日本人は「お米」ですね☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です