長年化粧品ビジネスに関わったスペシャリストのわれら【コスメハンター】たちが、少しづつみなさんに様々な化粧品をご紹介していきます。

ふなっしーのゴールキーパー姿がとってもキュート!

こんにちは!コスメハンターYUKOです。 いよいよワールドカップ ブラジル大会が始まりますね! 毎日サッカーネタも盛り上がり、各国のイケメン選手の物色ちう。。。 やっぱりイタリアの選手ってかっこええ!!!・・・なんてネットをグリグリ見ていたら 謎のふなっしー動画を発見してしまいました。。。なんだこれ。 これってドクターシーラボと何が関係しているのか、ちょっと不明ですが、 ふなっしーがサッカーしてて、上手でビックリ! しかも、舞台はブラジルか???           動画はコチラ  →→→  http://youtu.be/MXhrvW1X5zk よくよく調べたら、ドクターシーラボでふなっしーのマスクを販売してるとか。 ふなっしーマスクなんて話題になりそうだから、早速ネットでオーダーしましたよん。 わたしもふなっしーみたく可愛くなれるかな? とにかく、ふなっしーは今一番癒される、ゆるネタでマイブームですね。 みなさんもぜひ仕事の息抜きに、ふなっしー動画をチェックしてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です