長年化粧品ビジネスに関わったスペシャリストのわれら【コスメハンター】たちが、少しづつみなさんに様々な化粧品をご紹介していきます。

神ってる~!ビタミンCコスメ。

なんだかパっとしない夏。

いつもの夏ダメージよりも、なんだか肌が不調と感じるのは私だけでしょうか?

以前からビタミンCの力には一目置いていましたが、ここに来てビタミンCのチカラ
に驚かされることに。。。

ドクターシーラボのVEセラム。オレンジの神々しい光を放つようなパッケージに
眼がくらみますが、その内容も凄かった!
元気のない、やる気のない肌に一発、“カツ!”を入れるような感じですかね。

私は特にハリ感に感動です。

正直、翌朝の印象は何も変化ナシ。でも、メイクをして、会社に行って、お昼を過ぎた
あたりで自分の顔を見て、“ん?いつもと違う”と。

浸透ビタミンC“APPS”をリーズ史上最高濃度配合している、という事実はこういう
結果をもたらすのね~♪と納得です。

 

 

 

designed by Pressfoto – Freepik.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です