桜の季節にピッタリなコスメです!

NO IMAGE

こんにちは、コスメハンターのYUKOです。

少しずつ暖かくなって、そろそろ桜のつぼみもほころび始めています。

今年は盛大にお花見をする、ということはなさそうですが、
静かに楽しむのも良いのではないでしょうか?

以前トライアルキットを申し込んだ京都の化粧品「京乃雪」、使った
感想をご報告しますね。

京の雪

まず手前のクレンジングオイルですが、吉野のサクラ葉エキスや8種類の植物
オイルが配合されていて、うっとりマイルドなテクスチャーが魅力。
もちろんメイクアップもスルスル落としてくれて、とてもおすすめです。

丸い石鹸は京都伏見の名水で作られていて20種類の和漢植物が配合されて
います。洗いあがりも速攻、肌のキメが整いさらにしっとり。

私が一番感動したのが、マッサージクリームです。ハッカの香りがノスタルジー
いっぱい!完全天日干しの熟成塩の粒でゴマージュして、古い角質をオフ!
肌がツルツルに!

最後のリカバリィジェルはなんとオクラエキス入り!とってもみずみずしく、
ナチュラルにしっとり艶肌になれちゃう!!!

とにかく、配合成分しかり、トライアルセットのかわいさ、お守り付!
など、この「京之雪」は女心を良く分かっていると思います。

製品の色や質感も素晴らしです!

化粧品ビジネスに15年以上携わってきた、私の目から見ても芸が細かい!
と、思います。
最近の化粧品は機能に寄り過ぎたり、売りだけに走り過ぎたり、男性的な
アプローチが多かったように思います。

でも、こういう女性の心をくすぐる、夢を見させてくれる化粧品って本当は
とても大事。もしかしたら、このブランドも男性が演出していたとしたら、
完全に脱帽ですね。。。やられた!という感じです。

そんな「京乃雪」さんからDMが届きました。

4月5日まで、伊勢丹新宿店の呉服売り場で催事をやるそうです。
特別セットもあるそうですよ!
もしかしたらこのブランドの仕掛け人にも会えるかも!?

ぜひ、偵察に行ってみたいと思います・・・

__0401

スキンケアカテゴリの最新記事