足元大丈夫ですか?

NO IMAGE

こんにちは。misaです。

今日も蒸し暑いですね・・・ この夏時期、電車の中で座っているときや、階段を昇っているときにどうしても気になるようになったのが、人の素足の足もと。 とてもキレイにメイクして、ハイセンスな格好をしているイケた女性でもかかとがガサガサだったり、足指がタコだらけだったりすると・・・ ああぁーー。。。惜しい。 とても他人事ながら残念な心持になったりします。夏場こそ、手抜きができないですよね。 今日は、まさにイマ時期、ニーズが高い素足ケアのオススメをご紹介します。

 まずは、ガサガサ足をつるんとしてくれるこちら。

 

ドクター・ショール ラフ・スキン・リムーバー

 やすりで削るんじゃなくて、スクラブで簡単に、やさしく角質ケアできるのがこのクリーム。 クリームを手にとって見ると、大粒がガッツリ入っていてまずびっくり。この粒、天然軽石らしい!さすが、足専用。相手がかかとだろうが、たくましく働いてくれそうです。プラス フルーツ酸AHAのオリジナルブレンドの仕様です。 かかとにすり込むと、軽石がちょうど良い、心地よいシゲキ。香りもさわやかで良い感じです!!!しばらくすり込んでいるとポロポロしてきたので洗い流し、最後に同じくドクター・ショールのクリームで素足ケア、完了!

 

 ドクター・ショール ディープ・モイスチャライジング・クリーム

 ・・・足部分って、体のほかの部分よりも角質が20倍も厚いって知ってますか?だから乾燥しやすかったり、ガサガサになりがち。。。 このクリーム、足専用なんです。

だから、分厚い角質にもしっかり水分を取り込ませるように、尿素よりもハイパワーの「尿素誘導体」を配合して、高保湿の処方にしたとか。さらに、すっごく軽いテクスチャーで伸びがよく、サラッとしてます! 

ダブルケアを施した私のかかと、しばらく経っても、潤ってよい感じ。これは、続ければ続けるほど、効果感高まりそうです。おまけに。このダブルス、安いんです。

700~800円代!!すばらしい。 

 

ボディケアカテゴリの最新記事