真夏の足汗対策

NO IMAGE

コスメハンターのHagiです☆今日もとにかく暑い!今週末は気温が下がるようですがまだまだ暑さ対策は必須ですね。これだけ暑いと汗やニオイ対策は誰もがしているはず。拭き取りタイプのボディシートや清涼感のあるウォータータイプ、直接塗りこむスティックタイプなど種類も豊富です。制汗剤と言うとワキやカラダ用のものが多いですが、ミュールやサンダルを履く機会の多いこの時期、足の汗やニオイもとっても気になりますよね。足用の制汗剤があったらいいな~と前々から思っていましたがそんな悩みを解決してくれる商品があるんです。

デオナチュレ「ソフトストーン足指」です☆

朝出かける前に足の指の間にこれをヌリヌリ。乾かす必要もないので塗った直後に靴をはいてもOK。朝の一塗りで一日中サラサラが続きます。ただし一度汗をかいてしまった足に慌てて塗ってもあまり効果はありません。塗った日と塗らない日では足のベタツキやニオイも大違い!効果があるので朝の一塗りもまったく手間ではなくなりました。制汗剤っぽくないかわいい見た目も◎。ニオイやべたつきを解消することでお気に入りの靴を痛めずにすむというメリットもあります。暑い夏もサラサラ素足で乗り切りましょう!

 

 

 

 

 

ボディケアカテゴリの最新記事