ボディケアが極上になる、世界初の・・・!

NO IMAGE

 こんにちは。Misaです。今回は、先日kumiちゃんと行って来た、PLAZAさんの展示会で発見した秋冬コレクションのイチオシをご紹介します!しかし。PLAZAさん、さすがのラインナップ。一目見て顔がふやけてしまうようなクリスマスカラー(秋冬ですものねー)などカラフルな雑貨の面々、そして高機能だけでなくパッケージもすてきなコスメたち。機能から考えるとコスト的にもお見事なメンバーもたくさんいました。とにかく、これは興奮せずにいられません!

さて。いろいろハイテンションで見て回った中で、こんな子に出会いました。

これ、何だと思いますか!?とにかく佇まいがかわいすぎます。大きさはみかん大。思わず手にとってしまいます。おぉ、アロマの香りがふんわり・・・!

これ、fiat Luxe(フィアットルークス)のフェルトソープ。㈱ジョージオリバーさんが日本に上陸させてくれました。世界でひとつだけの、ウォッシュクロスとアロマソープが1つになった、新しいボディケアアイテムですって。天然の抗菌作用を持つウールに包まれた、天然原料にこだわった手作り石鹸が、こんなにかわいらしい姿になっちゃいました。バリエーションは、ローズゼラニウム、カレンジュラ シトラス、ラベンダー、シトラス ブロッサム、ベイラムの5種類。もちろん見た目だけでなく、その厳選された素材で、古くなった角質をやさしく落とし、ツルツル美肌に導いてくれるとか!

これ、ルームフレグランスとしてもイケますね。お値段は3,150円。ギフトにもぴったり。さすがPLAZA。

ボディケアカテゴリの最新記事