夏のミッション!ジルスチュアートのボディプロテクターで紫外線から身を守れ!

こんにちは     関東地方もいよいよ梅雨が明けて私の大嫌いな季節がやってきました。

そう、、、夏です。 美容の大敵「紫外線」がガンガン投下されてきます。。。

  自分で言うのもなんですが、私は割と色白なほうなので、 日焼けしてしまうと真っ赤なやけど状態になり大変なことに・・・   顔はぬかりなく年中日焼け止めを使用していますが、 ボディに関しては基本はほったらかし。

ただこの季節はずぼらな私でもサンケアにかなり気をつかいます。  

特に手元などは、若いうちはきれいでも 将来シミだらけになってしまうことを想像するとかなり怖いですよね?

  将来に嘆くことのないように、この季節みんなで乗り越えましょう!

ということで本日はジルスチュアート、ボディプロテクター(50ml、\2940)のご紹介です。

強力な紫外線からお肌を強く、やさしく、守るボディ用日やけ止めで、 高い紫外線カット効果をかなえるべくSPF50+/PA+++の高機能!

水や汗にも強く、強力な紫外線A波やB波から、イノセントな肌をしっかりと守ります。

とってもなめらかなテクスチャーで、日焼け止め特有のベタつき感や圧迫感は感じません。

ぬった瞬間にさらっと広がって、みずみずしい肌に仕上げてくれます。

あと、きらきらのラメが入っているので、お肌を綺麗に見せてくれますよ!

日焼け止めは香りもきついものが多く、何となくお肌を傷めるような気がして 塗るのは本当は嫌なのですが、これならお肌を綺麗に魅せてくれるので 毎日楽しく使えます♪  

アロマティックホワイトフローラルブーケの香りで女子力アップ間違い無し! 皆様もチェックしてみてくださいね

ボディケアカテゴリの最新記事