今夜、どこで晩ごはん食べる?キレイになれるAVEDAのカフェがおすすめ!

今夜、どこで晩ごはん食べる?キレイになれるAVEDAのカフェがおすすめ!

コスメハンターのYUKOです。最近コスメのお仕事で座談会なんかをやって皆さんの肌悩みなどをお聞きしています。私はコスメは大好きですが、それだけで結果を得ることは正直難しいと実感しています。人間は生命体だから当然外側からの影響だけではなく内側、要は食事も大切な美容要素。もし、今肌のトラブルなどを抱えていたり、コスメが効かないな・・・と感じたらガラっと食生活を改善することをオススメします。肌に良いと言われる食べ物、健康に良いとされるものを積極的に摂取することです。  きっかけづくりは簡単!青山にあるAVEDAのライフスタイル サロン&スパにあるPURE CAFÉにぜひ!行って見て下さい。ここではオーガニックの小麦を使用したパンやVegan(ビーガン)という肉や卵、乳製品などの動物性の素材を一切使わない、野菜や穀物中心のフードなんです。動物愛護精神にあふれる私としてはとてもうれしい!   私はプレートディナーを食べましたが、スープ、サラダ、3つのフードのチョイスにパンか玄米ご飯を選択できます。これだけですごいボリューム感!しかもとてもおいしかった!人参とレンコンのゴロゴロな根菜を使ったサラダも食べ応えがあり、パンプキンのスープは素朴な味わいが良い。食べてる傍からデトックス!食べながら体がスッキリして疲れも一気に取れるよう・・・。  そもそもAVEDAライフスタイル サロン&スパのコンセプトは【destress(ストレスを取り去ること)】。 白砂糖を使用しないタルトやマフィンなども食べたかったけど、もうこのプレートでおなか一杯。私は500円のフレッシュフルーツジュースも飲みましたが、フルーツのコンクドリンクで飲みごたえ充分です。良いお値段もですが、おすすめです。 白砂糖を使用しないタルトやマフィンなども食べたかったけど、もうこのプレートでおなか一杯。私は500円のフレッシュフルーツジュースも飲みましたが、フルーツのコンクドリンクで飲みごたえ充分です。良いお値段もですが、おすすめです。  オーガニックワインやオーガニックビールもあるのでカフェと言ってもお酒好きの人も楽しめます。 http://www.aveda.co.jp/shop/tokyo/cafe/default.asp

Life Styleカテゴリの最新記事