時代はここまで来ました!ハイテクファンデマシーン発見!

NO IMAGE

こんにちは。Misaです。急に、すっかり秋っぽくなりましたね。涼しくて快適なシーズンです。うれしい♪^^

さて、今回は先日お邪魔したGIFT SHOW AUTUMN2011で見つけた掘り出し物を先取りレポートします。

ビューティ関連ブースを見ていると、なんだか面白そうなモノが…。素数 株式会社さんのブースで、真紅の美容マシーンらしきものが展示されていました。なになに?美容大国韓国発のデジタルコスメ「デジタルアーティスト」というファンデーションだそうです!

ハイテクなファンデといえば、スプレータイプのものが一時話題になりましたが…これは画期的です!約4000回/分のオートパッティングマシン!指一本プッシュでリキッドファンデをマシンに装備されたパフに染み出させ、スイッチオンでパッティングスタート。手の甲で試してみましたが、小刻みなパフの動きにびっくり!みるみるファンデが丁寧になめらかに叩き込まれていきます!これは、簡単に、薄く均一でキレイなメイク仕上がりが実現しそう。このパッティング、プロのハンドパッティングを徹底的に研究した成果だとか!コンパクトなマシンなので、持ち運びもOK!

さらに。このファンデもすごい。下塗りからベース、UV、さらには仕上げパウダーまで1本で完了する、オールインワンベースBBファンデーション。仕上がりもベタつきなく、自然にサラサラになります。

マシンにファンデ、パフ、電池までセットされたスターターセットは7,800円。なんて良心的なお値段。。これ、11月末から市場に登場するそうです。もうちょっと待ってください!先取り情報でした!

メイクカテゴリの最新記事