蝶のように軽やかに、目元からオーラを感じさせる女性に。

こんにちはコスメハンターのYUKOです。

私はTBSの木曜日深夜に放送している番組「私の何がいけないの?」をついつい見てしまいます。この番組はゲストの女性タレントの生活態度や言動などを専門家のコンサルタントや心理カウンセラーがロジカルに分析して辛口批評するバラエティー。これを見るとなんだか人間のイヤ~な部分がハッキリと露呈されていて、自分にも当てはまることがあるな~と感じたり、自分の周りの人間関係にも当てはめてつい見てしまうんですよね。  女子の嫌な部分丸出しな、こういう番組をいったい男子はどういう目で見ているのか、非常に気になります。だって、こういう番組で女子の考え方や生態が手に取るように分かられたら、、、どうでしょう?幻滅?  とはいえ、男子は女子に対しては夢を持っていて欲しいな~と思います。その為にも、女子である我々は、いい意味で男性の期待を裏切りような高尚な知恵を持たねば。。。  リンメルの新作アイシャドー【バタフライドリーム アイズ(¥1,600)】は、その名の通り、羽を羽ばたかせながらひらひらと漂う蝶がモチーフのロマンティック・アイシャドーです。

軽やかに、艶やかに、しなやかに。現代を生き抜いて女の子の強い味方!  魔法のオーラを放つ粉をまとって、瞬きひとつで男子をノックアウト!・・・といきたいところですね。

メイクカテゴリの最新記事