第一印象は美しい目元から!史上初の球体ブラシマスカラで迫力まつ毛に。

第一印象は美しい目元から!史上初の球体ブラシマスカラで迫力まつ毛に。

こんにちは。

ながらくご無沙汰でしたが今日はやっと雨がふりましたね。

まるでもう夏が来たかのように暑かったので、夏嫌いな私は憂鬱でした。

最近お仕事で目元関連の案件が多かったせいか、 改めてアイメイクの重要性について考えさせられています。

見た目の第一印象を決める上で重要なパーツである目元。

メイク技術が発達しているのはもちろんですが、「つけまつげ」や 「サークルレンズ」などツールも充実してきています。

世の中、これだけ掘り下げていろいろと開発されているということは、 みんなやっぱり可愛くなるには「目」だと実感しているのでしょうね。

私も実感している女性の一人。 そして個人的にこだわっているのは「まつ毛」です。

いろいろなマスカラを使うのも大好きで、安いものから高いものまで 仕上がりの違いを自分なりに研究しております。

今回出会ったのはこちら! 先端が球体になっていて、珍しいブラシが特徴の 「ジバンシー ノワール・クチュール・ウォータープルーフ」です。

(2色展開 税込4,620円)

5月2日に発売したばかりの新商品。

カウンターにいったところきまえよくこーんなサンプルをいただきました。

うれしい!   こちらの特徴は何と言ってもこの球体ブラシ。

目じりや下まつ毛などの細かい部分にもしっかり行き届くので、 迫力のボリュームまつ毛ができあがります。

それだけじゃなく、独自のまつ毛ケア成分が配合されているので、 日中のトリートメント効果も期待できちゃいます。

変な形には訳がある! 是非是非お試しくださいませ。

メイクカテゴリの最新記事