暑いけど、チョコレートの誘惑♪ リンメル発表会

NO IMAGE
こんにちは コスメハンターのYUKOです。今日は今年一番の暑さ!もうベトナム級の蒸し暑さにへとへと・・・!でも今日はRIMMELの新製品発表会に行って、ちょっと生き返りました。RIMMELは今年日本にロンチしてなんと5年目のアニバーサリーイヤーを
迎えるそうで、気合の入った素敵な新作。

1

じゃーん!ショコラスウィート アイズ。

ブラウンの5色セットのアイカラーなのですが、これがなんと5種類もいっきに発売!

並べるととてもかわいい!

ジンジャーショコラ、アーモンドショコラ、ストロベリーショコラ、ピスタチオショコラ、
ベリーショコラ。。。

ちなみにリンメルのキャラクターを務める浜崎あゆみが使用したのは、この

ピンクブラウンのストロベリーショコラですよ。

微妙なブラウンの色の表情がぐっと女心をワシヅカミ!!!!!

しかもチョコレートのほのかな香りがして、超スィーティー!

そしてデモンストレーションも!
このメイクパレットの効果的な使い方を伝授して頂きました。

グラデーションが苦手な人も、簡単に魅力的なブラウン・アイがつくれます。

2

アイラインを引かない、ふわっとしたニュアンスメークが完成。

これまで囲み目全盛でしたが、

今年の秋からはこんなやさしいメイクが流行のきざし。新鮮だものね!

オリジナルのチョコレートドリンクもおいしかったです。

板チョコみたいなパッケージも萌!

 

3

 

暑くてとろけそうなな日が続きそうですが、目元だけはグラマラスに。

コスメNewsカテゴリの最新記事