1日の疲れをスッキリリセット

NO IMAGE

コスメハンターのHagiです☆

暑い!暑い!と悲鳴をあげていましたが急に涼しくなると「もう夏は終わり?」と少し寂しくなったりもします。急な温度変化、みなさま体調にはくれぐれも気をつけましょう!

さてさて今回は会社の近くにあるCOREDO日本橋3Fの「コスメキッチン」に行ってきました!

コスメキッチンは世界中のオーガニックコスメを中心にアロマやハーブティーなど約1000アイテムを展開。お店の中はオーガニックコスメならではのかわいいパッケージのものがズラリ!ほとんどの商品にテスターが置いてありその場で香りやテクスチャーを試せます!

 

色々試して私が購入したのはこちら!

BURT’S BEESのボディウォッシュペパーミント&ローズマリーです!

350mlで¥1,890なので決して安くはないのですが、このかわいらしいパッケージとミントのスッキリとした香りに惹かれて購入。

早速使ってみました!

泡がきめ細かく泡立ちもとってもいい!ペパーミントのオイルの香りは鎮静効果がありカラダもココロもリラックスさせてくれます。スーッとスッキリとした使い心地でカラダがひんやりスッキリ。昨日は温度が低かったからちょっぴり寒いぐらいでした。半身浴をして汗をビッショリかいた後にこのボディウォッシュを使ったらかなり気持ちいいかもしれません。

1日の疲れをすっきりとリセットするBURT’S BEESのボディウォッシュ、オススメです♪

コスメNewsカテゴリの最新記事