一般人は【瞳】が命!

NO IMAGE

こんにちは☆毎日お空からの日差しが強くて参ってしまいますが皆様いかがお過ごしですか?体力が低下しているからといって弱気になってはいけない!と最近のランチはもっぱらお肉でございます。しっかり食べないとお肌も弱ってしまいますからね(^^)夏休みは家族で、カップルで旅行に出かけるなどレジャーのシーズンです。お泊りとなると女性は準備が大変ですね。忘れがちなのがコンタクトケア剤。最近ではトラベル用の便利な商品もいっぱいあるんですね♪そして私が使用しているのがこちら。

ボシュロムさんの【レニュー フレッシュ】です。消毒・たんぱく質除去・洗浄・すすぎ・保存と5つの機能全てがこの1本で完了なんです。しかもトラベルパックは60mLで機内にも持ち込めるので旅先でもしっかりコンタクトケアができてホントに便利です。

正直「これがコスメか?」と言われるとちょっと違うのですが(^_^;)今回は「瞳のケアは美人に繋がる!!!」ということをお伝えしたかったのです。少なくとも私の中で、「白目が白い」は美人条件のベスト5に入ります(歯が白いはもっと大事ですが!)最近はオゾン層の破壊による紫外線量の急増で欧米ではサングラスをかけるのは当たり前、オーストラリアでは一部政府から義務付けられている?そうですよ。日本も急激に気候が変化しているので、これからはスキンケアに+してアイケアにも注目です!時代、環境の変化に対応して美容も進化していくのですね。カラコン使用の皆様、大丈夫ですか?ソフトコンタクト使用の皆様お手入れきちんとできていますか?お肌だけでなく、瞳のケアにも少し気を配ってもっともっと美人になりましょう(●^o^●)

その他カテゴリの最新記事