全身の毛穴掃除のバスパウダー!

NO IMAGE

こんばんは!コスメ☆ハンターのYUKOです。

ギフトショーですごいものを見つけてきちゃいました! 

あるブースで、透明の器にお湯をはってバスパウダー(入浴剤)のデモをやっていたので、手を入れて試してみました。「肌がしっとりスベスベになるんですよ~」デモ担当の方からはごくごくあたりまえのお言葉。

「お湯につけた右手とそうでない左手を比較してみてください。白く透明感が出ているのが分かりますか?」とデモ担当は言葉を続けた。

水分で潤っていると肌は湖面のように白くみえるものだ。化粧品のデモはほとんどがこの効果をうまく活用しているというのは美容関係者なら良く知っている。

しかしお湯に手を通して、その後の手の触り心地や見た目の変化を確認してビックリした。手の感触があり得ないくらいスベスベになったのだ。しかもなめらか過ぎる。 

この製品名は「ポードペシェ」。すでにバラエティストアなどで販売されているそうだが、最近は佐々木希ちゃんご愛用品ということで、ある雑誌が紹介したらしい。 

このすごい効果の秘密は、毛穴などに入り込んで取れにくくなっている皮膚の酸化汚れへのアプローチ。海水と岩塩から抽出した良質ミネラルが主原料で、皮膚に付着した汚れを自然分解して剥がす効果があり、石鹸で肌をごしごし洗う必要がないのだとか。椰子やアロエから抽出した植物エキスも高配合。 

おまけに入浴剤として使ってもお湯が汚れず、バスタブに付着する汚れも防止してくれる優れもの!まさに入浴剤の域を超えるバスパウダー! 

きれい好き、風呂好きの日本人にとって、絶対ハマりそうな逸品です。

その他カテゴリの最新記事