美容師お墨つきのアウトバストリートメント【コンブリアンス】でうるつや髪が手に入る!

美容師お墨つきのアウトバストリートメント【コンブリアンス】でうるつや髪が手に入る!

こんにちは☆cosmehunterのkumiです。最近お肌の乾燥にプラスして髪の健康が気になるワタクシです。何度もパーマとカラーを重ねており、かなり傷んでいる髪。毎朝のセットではコテで巻くので毛先は常に傷んでいるような・・・おまけにこれからは乾燥の季節!マフラーなどでこすれるだけで髪がボロボロになってしまいます。そこで美容院で紹介されたこちらのアウトバストリートメントのご紹介です。 コンブリアンス スーパーローション (150ml/1,500円)です。2年前ぐらいに美容院で薦められたこの商品。値段はそんなに高くないですよね。これまでは美容院の店頭で購入していたのですが、最近PLAZAさんで販売していることが発覚!サロンでしか買えなかったコンブリアンスが身近になってとっても嬉しいです。使い方は非常に簡単(^^)髪を乾かす前、まだ濡れている毛先に吹きかけるだけ。それだけです♪コレ、すごく浸透が良くて、乾燥によって中がスカスカの空洞になった髪を、中から保湿成分のアミノ酸で埋めてくれるんです。・・・といっても大多数のアウトバス商品が同じようなことをうたっていると思います。このコンブリアンスがお勧めなのは、アウトバス特有の重たさがまったく無いところ。ほとんど「水」なんです。あまりに「水」だと効果が期待できないのでは?という不安も使ってみれば一気に吹っ飛びます(笑)乳酸Na、ヒアルロン酸、各種アミノ酸など保湿成分もたっぷり入っているので、使い心地は軽いのにしっかり潤いますよ(^^)私が通っている美容院ではブローの前に必ず使用しています。そして、このひと手間がどれだけ大事かということを教えてくれました。毎日いろんな人の髪に触れている美容師さんがコンブリアンスの効果を肌で実感しているというのだから説得力はハンパ無いです。もちろんノンシリコン!ちなみに300mlのリフィルは2,415円とさらにオトク(●^o^●)惜しまずたっぷり使いたいですもんね☆冬に負けないうるつやな髪でもっともっと女子力UP!髪は女の命ですから(*^^)v

その他カテゴリの最新記事