RMKの[コンセントレートクリーム]で集中保湿を実感♪お肌のコンディションが抜群に良くなります!!

RMKの[コンセントレートクリーム]で集中保湿を実感♪お肌のコンディションが抜群に良くなります!!

こんにちは☆cosmehunterのkumiです。季節の変わり目のせいか!?最近体調と共にお肌のコンディションを崩してしまいました。どれだけ化粧水を丁寧に入れても入って行かない・・・朝起きて鏡をのぞくと「ふきでもの」ができている・・・ファンデーションを塗ってもひび割れをおこしてしまう・・・こんな症状みなさんもありませんか?原因はスキンケアの手順。最近仕事でエステサロンを経営している方とお話しする機会があり、「は!?」っとさせられました。やはり「ちゃんとした基礎を踏んだステップでスキンケアを行わないとどんなスペシャルケアも効果がでない!」振り返ってみれば最近は美容液やマスクなど、目新しいスペシャルケアに特化しすぎていたような・・・。そこで満足してしまい、ちゃんと仕上げのクリームを塗っていなかったのです。原因が分かったら即軌道修正。私が愛してやまないブランド、RMKのコンセントレートクリームのご紹介です。   金額は30gで税込7,560円。これをデイリーケアに取り入れるには私ぐらいの年齢では結構高いかもしれませんね。でもお肌を守るためなら仕方がない。私の場合、お肌が磨かれていくことに喜びを感じるのでこのぐらいの出費は全然痛くありません(強がりです・・・涙)このクリームはこの価格にしてかなりの高機能。「うるおいをたっぷり与える」「角質層にくまなくめぐらせる」「しっかりと保つ」「肌本来の潤う力をサポートする」という4つのアプローチにより、徹底的に肌を潤いで満たしてくれます。とってもよくのびるクリームなので使用量は少しでOK。目元、口元までばっちり保湿してくれるので別途美容液は使わなくてもお肌ハリハリです♪使用量がとっても少ないのでこれで大丈夫なの??と最初は物足りないような気がしていましたが、翌朝のお肌のコンディションを見て納得。全然少量でも大丈夫だし、むしろいつもより調子がいい!コレ、使ってみると分かるのですが、お肌がものすごくふっくらと柔らかくなります。両手のひらでお肌を包むととっても気持ちがいい。そしてほんのりカシスの香りがするのでリラックス効果も抜群☆おいしいデザートを食べて満たされた時の気持ちと似ているかもしれません。おかげさまでお肌の調子も回復でございます♪ 話は最初に戻りますが、スキンケアは基本が命!この高機能クリームも塗る前にクレンジング、ウォッシング、化粧水、乳液など一連のステップを踏んで初めて効果を発揮できるものだと思います。高い化粧品を生かすも殺すも自分次第!勉強になりましたね☆

その他カテゴリの最新記事