間違いない!ネイチャーリパブリックのハイドロゲルマスクは保湿効果が絶大だった。

間違いない!ネイチャーリパブリックのハイドロゲルマスクは保湿効果が絶大だった。

こんにちは☆cosmehunterのkumiです(^O^)/皆様、11月の特集「新大久保レポート第二弾」はもうご覧いただけましたでしょうか?前回に引き続き、cosmehunterの4人が体を張ってレポートしてますのでよかったらご覧くださいね☆特集で韓国のシートマスクを検証したわたし。その後も懲りずに使い続けているのですが、今回はこちらのご紹介です。   チャングンソクの広告でおなじみ、ネイチャーリパブリックの【アクアソリューションマリンハイドロゲルマスク】です。長い商品名ですね(^_^;)こちらは超王道な商品なので、近所のドラッグストアやPLAZAさんなどでも購入が可能ですよね?寒天をもとに作られた独特の弾力を持ったゲルマスクで、マリンコラーゲンなど贅沢に配合された美容成分が角質層まで届き、てのひらが吸いつくようなもっちり肌に整えてくれます。素材がゲルなのにお値段が300円代なのも嬉しい!特集でもお伝えしましたが、ハイドロゲル素材のマスクは注目です。ゲルのマスクは基本的に上下セパレートの作りで、シートを張っているときの密着感が普通のシートマスクと全然います。今回使用したこちらもかなりいい感じで、使用後はお肌がもっちもちになります。これはリピート決定です。シートマスクだけでなく、たくさんの商品をだしているネイチャーリパブリック、コンセプトは、「宇宙と自然の神秘的な生命力を取り入れた化粧品」だそうです。壮大だなぁ・・・。良かったらみなさんも使ってみてくださいね!(^^)!

その他カテゴリの最新記事