不景気肌を撃退!たるみV字回復!

NO IMAGE

昨夜の雪、東京でもすごく降っていてビックリしましたね。

こんにちは(^∀^)YUKOです。

ビックリしたのは雪だけではございません。

コスメ☆ハンター的な話題としては、資生堂が医薬品カテゴリーのブランド「IHADA」を
発表したこと。

最近製薬会社系のスキンケアブランドも市場を賑わしているので、この流れはちょっと納得。。。

それは、昔、お仕事をご一緒した美容家の先生が言った忘れられない一言

「化粧品で(肌に)結果が出ないものは、一切認めない。」

という言葉に集約されていると思います。

つまり、、、結果の出ないものは使う必要なんかない、ということ。

なんです。

そう、世の中の人は、きれいになりたい!ということに対する結果を求めて

化粧品を使うのだ、という原点を忘れちゃならん!(鼻息)つーこと。

“効いているカモ???”

じゃ、ダメなのよね。

今日ご紹介したいのは、まさにそんな逸品です。

ヘレナ ルビンスタインの「コラゲニスト V クリーム」

夜、スキンケアが全て終了した最後にマッサージするクリームですが、
普通のクリームとしてもお使い頂けます。

(事実、私はマッサージはしていません・・・)

HR Vクリーム

 
やっぱり人間は重力には逆らえない・・・。

とあきらめる前に即!お試しください。

たるみ、輪郭ケア用にと、購入したのですが、とにかく肌の調子がグーっと上がります。

素肌の艶感、キメ、やわらかさ、とにかく毎朝目を疑いたくなるくらいの回復力。

顔の素肌全てがきれいに整うと、顔って変わるのをご存知ですか?

アイメイクやツケマでただ目を強調するだけでは、実現できない、

忘れてた、昔のかわいい顔をちょっと思い出しますよ!(普段はいったいどんな顔?)

ああ、ただひとつだけ、この製品の残念ポイントがあります。

それは香り・・・どうしても芳香剤っぽくてチープ。。。

これ、なんとかなりませんか?ヘレナさん。

言いたいこと言ってごめんなさい。

BlogPaint

スキンケアカテゴリの最新記事