【番外編】エメラルドのような輝きにうっとり!

NO IMAGE

こんにちは コスメ☆ハンターのYUKOです。

3月なのに今日、東京は雪降りましたよ!

昨日の日曜日が暖かかったから、この寒暖差。

寒くて体も冷えるし調子が悪くなってしまいますよね。

医食同源とは良く言ったもので、体調のみならず、食べ物が
皮膚のコンディションを大きく左右するのはご存知でしょうか?

人間だって自然が育んだ生き物。食べ物で敏感に反応するのは
あたりまえのことなのですが、
年齢的に若いうちはその効果に気が付きません。

そうです。年齢を重ねると乾燥してくるし、トラブルも増える。

特に分かり易いのは病気にかかった時に思い知らされます。

スキンケアを選ぶように食べ物も、もっと厳選して、戦略的に
食べるべき!なのです。

以前にもこのブログに書きましたが、今オリーブオイルにハマって
います。

正直、オリーブオイルにお金は惜しまず、最高級のクォリティを求めて
ハンティング!そして巡り合ったのがこのオリーブオイル!

トレア オリーブオイル

小豆島の【東洋オリーブ株式会社】の
手摘みエキストラヴァージンオリーブオイル!!!

エメラルド色のキラキラしたジュースのようなオイルに

もうメロメロ!

熱を加えるのにはもったいないので、サラダに使ったり

パンにつけたりして毎日食べています。

オリーブオイルは消化吸収を助ける働きに優れ、食欲抑制効果も、血糖値もコントロールしてくれる理想的なオイル。

酸化防止効果もあるのでダイエットやアンチエージングには欠かせないビューティーオイルでもあります。

オリーブオイルを毎日摂取するようになってから太りにくく
なったし、まず風邪をひかない!

とにかく万能です!

オリーブオイルを大量に摂取するギリシャ人は心臓疾患が少ないという統計もあるとか・・・

でも問題なのはそのクォリティで、古くて酸化していたり、混ぜ物があったり、、、そういうオイルを選ばないことです。

東洋オリーブさんのオイルはちょっと少量で値段が高いのですが
品質が確か。とにかく一口、食べてみればその違いに誰もが目ウロコになるオイル。ぜひ、いつも食べてるお料理に使ってみて比べて見て下さい!

まじりっけ無し!濃厚な舌ざわり!
フルーティ!

オリーブオイルの概念が変わりますよ!!!

BlogPaint

スキンケアカテゴリの最新記事