塗るボトックス!と言われるアルジルリンコスメって・・・

NO IMAGE

こんにちわ!コスメ☆ハンターのYUKOです。

楽しかったGWもあっさり終わってしまいましたね・・・
みなさん、どのようにお過ごしでしたか?

私は関西に行ってたのですが、大阪駅の変貌にビックリ!でした。

JR大阪三越伊勢丹、ファッションビル「LUCUA」のオープン、
駅ビルの「アクティ大阪」も「サウスゲートビルディング」に変貌、駅をすっぽり
屋根が覆い、駅をサンドするように阪神百貨店、大丸が並んでいる・・・

す、スゴスギ!!!!1日の乗降客数を新宿駅並みの90万人見込んでいるらしい!

これまでコスメの世界では、東の伊勢丹、西の梅田阪急と横綱は決まっていました。
が、この勢力図に変化は・・・充分考えられそうですよね。時代は常に変化するものです。

ところで、私のGWのもうひとつのミッションは、ある化粧品のお試し。

TVショッピングでもおなじみのコレ!

リクレイム全品

ガシーレンカーのエイジングコスメ「リクレイム」。

エイジブレイカー トライアルセット8900円です。

このコスメは保湿成分「アルジルリン」が特徴なんですが、この成分はシワ対策の
としてとても注目されているんですよ。

「塗るボトックス」!などとも言われています。筋肉の動きの元、神経伝達物質の放出
を抑制するらしく、表情ジワにイイと言われているんです。

とにかく年を重ねるほどに、気になるのが目周りの小じわ。ほうれい線・・・
最近、これが気になって笑わないようにしているんですが、笑わない事は
逆に顔の筋力を衰えさせるので、顔のたるみの原因に。。。

このトライアルセットで良かったのは目元用美容液「アイ セーラム プラス」と
ラインブレーカーという、何とも頼もしい名前の美容液。
マスク

これはずっと続けていれば結果が出るのではないかと感じました。
なぜなら、アルジルリンは速攻では結果が出にくく、継続が効果的だからです。

このトライアルセットはお得ですが、ちょっと残念なのがラインの設定。

化粧水が無い事。

メイクを落とした後、いきなり部分ケアだったり、角質ケアだったりするので
ちょっと唐突。やっぱりワンクッション、潤いケアのステップが欲しいところ。

もうひとつの残念。。。それは夜用保湿クリームの香り。

最初は少しの違和感ですが、夜塗って寝ると乾いてきて、異様な匂いに変化!
悪臭なんです!!!!!!!!!!我慢して2日間使用しましたが、もう限界。

私の勘違いかと思い、コスメハンターメンバーにトライしてもらったところ同意見。

60日間返金保障なのでさっそく返金することに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あの腐った雑巾のような香りも聞いてみようかと思います。

しかし、久々のひどい製品・・・

それでも新しいコスメにチャレンジするのがコスメ☆ハンターの心意気です!

BlogPaint

スキンケアカテゴリの最新記事