あの!ロクシタンのレアもの入手。

NO IMAGE

こんにちは。
misaです。

GWが過ぎ去った今週、
あっという間に生活は日常に戻るもんですよね。

もう、GWの思い出ははるか昔のことだったような ・・・ (遠い目)

いろいろなニュースが日々ありながらも、日常は元のペースに戻りましたが、

ひとつ、大きく以前と変わったなあ、としみじみと驚くことがあります。

それは。

植物のみなさまです。

ウチの大切なもみじは、GW前まではしぼんだようなパーの状態だったのですが、
いつの間にか、はちきれんばかりの元気なパーに変貌を遂げ、

山々も、道すがらの緑も、明るい緑色がもりもりと(うちは田舎なんです)、
いつの間にか、あっという間に成長しています。

植物って、すごいパワーなんだなぁ。

この時期、しみじみと実感します。

で。

今回は、植物のパワーを凝縮したコスメをレポートします。

何かというと ・・・

みなさま良くご存知、ロクシタンから。

『 ロクシタン シアバター リッチセット 』 (¥7,350) 。

_DSC6344

● ロクシタンシ シア リッチフェースクリーム 24H 50ml
● ロクシタン  シア  リッチアイバーム 24H 15ml

ロクシタンといえば、という代名詞のような成分、シアバターの商品ですが、

実はこれ、結構レアなんです。

海外から、ここのサイトでこのたび緊急入荷されてますよ。

http://odorokushop.jp/shopdetail/005001000005/order/
(「あっ!とおどろく放送局」の「あっ!とBeauty Ritaのお店」)

さて。試してみました。

フェースクリームは、まずは甘いおいしそうな香りがたまりません!!!

こっくりしていて、でも、べたつかず、肌になじみます。

シアバターって、肌の水分量を整えるので、

テカる部分のテカリをおさえ、

さらに、水分が足りない部分をしっかり保湿してくれるそうな。

うん。そんな感じがします。

バターなので、これからの時期はしつこいかな・・・と一瞬、思いましたが、

そんなことは杞憂!

肌の上で落ち着くカンジです。良い働きをしてます。

一方、アイバームですが、

これは、テクスチャーがびっくり!!!

ホイップクリームをやさしく固めた感じ。
(・・・すみません、うまく伝えるには語彙が足りません)

これ、メイクの上にもイケます。

コンパクトなので、コスメポーチに入れやすいし。

このセット、是非入手すべきです。

絶対。

F1010235

スキンケアカテゴリの最新記事