これはもう、脅威のアバター体験!

NO IMAGE


こんにちはコスメ☆ハンターのYUKOです。

みなさん、映画「アバター」って観ましたか?え?当たり前?

あんな話題作観ないなんて考えられない?

実は私、観ていないんです。。。

「ロード・オブ・ザ・リング」しかり、あの手のファンタジーって

全然興味が湧かないんですよ!!!!!!

しかもさらに自慢は「スターウォーズ」すらまともに観たことナッシング。

リアリスティックで超現実的な観点でしか、物事を考えられないし、
考えたくないんですよね。

なんか有りもしなそうな事に時間を費やす事が大嫌いなんです。
だから、化粧品に対しても同じでイメージだけの訴求のものは本当に苦手。。。

しかし、今回思わぬところから、アバターもビックリの3D体験をすることに!

それは、、、、じゃん!

マスク画像

 

 

 

 

 

ん?なにコレ?

韓国のお土産のミシャのマスク。

このパッケージの意味をあまり深く考えていなかったけど、空けてみてビックリ!

このマスクって3D立体構造なんですよ!つまり顔の凹凸にピッタリフィットする優れもの!

やっぱり韓国すごいな!久々に感動しました。。。   

マスクはフィット感で全然使用感や満足感が違うんです。マスクユーザーの方なら
分かって頂けると思いますが、マスクって意外と自分の顔に合うものが無くって
お気に入りのものを探している人も多いはず。

私もミシャは比較的顔の大きさに合うし、マスクの素材も好きなので割と好んで
買っているブランド。しかしマスクがここまで来たとは驚きでした!

韓国コスメ、やはり目が離せません・・・

BlogPaint

 

スキンケアカテゴリの最新記事