翌朝ビックリ!の実証美白。

NO IMAGE

こんにちは。コスメハンターのYUKOです。

前回に引き続き、銀座SHISEIDO THE GINZAのレポ2です。

2Fに上がると資生堂のブランドがずらーり!ここは美肌ラウンジと言ってカウンセラーの方が肌診断や丁寧なカウンセリングで対応。

ここで注目したのは、REVITAL GRANAS。

「ユニークで効き目のハッキリした製品を紹介して欲しい。」というかなり漠然とした私のリクエストに、カウンセラーの方が紹介してくれたのが、このブランド。特に美白美容液に自信があるという。 

正直、私はこれまで美白というものには懐疑的であった。乾燥しやすかったり、美白という効果を少しでも感じるものに出会ったことがなかったからだ。おまけ美白機能にこだわるあまりに、たるみや小ジワケアなどの他のエイジング機能が疎かだったり、、、という難点も感じていたから。肌を白く見せたいけど、肌や顔全体の印象が老けてみえては意味がない。 

しかし、やさしいカウンセラーの方から、RIVITALGRANASの薬用美白美容液「セラムホワイト」の説明を聞いて非常に興味を持った。

 

通常の美白は、紫外線等からの肌ダメージ問題の8割を占めるコラーゲン修復で考えるものが多い。しかし、このRIVITAL GRANASが着目したのがエラスチン、つまり肌の弾力線維なのだそう。

 そして実際一晩使って、美白の効果を実感できたことに仰天した。明らかに翌朝の顔色が明るい。しかも顔全体のリフト感、目元の小ジワはなめらかに目立たなく見える・・・ 

RIVITAL GRANASはクレンジングなどの一部製品を除き、熱帯アジア原産で強い日差しを浴び成長する「シカクマメ」から抽出、凝縮した成分を採用している。この薬用美白美容液「セラムホワイト」もこの「シカクマメ」由来の「美容豆Cエキス」を配合。

毎日の紫外線と戦う、お疲れ気味な肌にこそ弾みをつける実証美白を。

RIVITAL GRANAS、大ファンになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

スキンケアカテゴリの最新記事