キセキの化粧水、活性温泉水 発見!

NO IMAGE

 こんにちは、misaです。相変わらずジメジメ蒸し暑い日々が続く中ですので、今の時期に良さそうな、ベタツキの無い、軽~いテクスチャーで使いやすいコスメを探してみました。今回は、鹿児島発、キセキの化粧水を発見したのでご紹介します!

それは、吉田アイエム研究所のリモネアローション(100ml 3,990円)。まず、なによりもうれしいのが、初回トライアルは無料ということ!申込をしてから1週間くらいで、写真の小さなスプレーボトルが届きました。

これ、温泉ミネラルの長年の研究から生まれた、抗酸化力が高い炭酸水素イオンが高濃度で含まれている、活性温泉水ローションとのこと。さらに水の分子が非常に小さいらしく、ぐんぐん浸透してくれるそうです!シュッと吹きかけるだけで、様々なアンチエイジングケアが出来るって。すごそう・・・!

トライアルと一緒に、「リモネアローション 充分に実感する使い方」という説明書が。まずは、片手の甲に5~6回プッシュ、スプレーして下さい、と書いてあります。実際に試してみると・・・片方の手の甲が、、、あれ??ジンジンしてきました!(痛い、とかではなく、表面がジワジワ・・・不思議な感覚です)・・・さらに放置していると、何だかポカポカしてきたような。。。なんでしょう、これ。活性化している、ということでしょうか?肌は潤って若干柔らかくなってます。続いて顔にも試してみました。手ほど強くは無いですが、やっぱりジンジンするー!面白い感覚です。顔の潤い具合は、一回ではやっぱり物足りず、何度か繰り返してしまいましたが、浸透している事が分かります。・・・とはいえ、さすがに化粧水だけではちょっとつっぱり感を感じたので最後にホホバオイルを少し加えましたが。使い続けるうちに、化粧水1本でも大丈夫な肌に代わってくるのかもしれません。肌トラブルがかなりのレベルで深刻だったら、こういうコスメで肌自体を育て直すのが良いんでしょうね。

トライアル後、初回だけ期間限定で3,150円にディスカウント料金になるそうです。・・・うーん悩む。半額だったら、即決するのになぁ。。。もうしばらく猶予があるので真剣に悩みます。

スキンケアカテゴリの最新記事