ビバ☆POLA

ビバ☆POLA

こんにちは!cosmehunterのkumiです。

8月も後半になりましたが、みなさんお盆休みはどこかへお出かけしましたか?私は実家の静岡へ帰り、のんびりしてきましたよ(^^)とはいえコスメをハントするのは日常の事!お盆休みはございませんということで実家にあったPOLA化粧品のレポートをお届けします。

母親が使用していたこちらをちょっと拝借♪

左から、デイ アン デイ  スムースアップローションⅠと同じくスムースアップミルクⅠです。

POLA化粧品は、過去に一度エステで使った経験がありました。その時は正直特別な印象は残っていなかったのですが(POLAさん、すみません(;O;))今回5日間程こちらを使用して、とってもよかったので感動しました。

ローションは少しとろみのあるテクスチャーで、ミルクも優しい使い心地です。

保湿効果がかなり高くて、翌朝のお肌はモチモチでした(●^o^●)このシリーズはなんと清掃成分として【宇治・川根茶成分】が入っているんですよ♪

最近は汗をたくさんかくので、お肌を清潔に保つことは必須です!しかも川根茶といえば静岡(*^_^*)なんか嬉しくなりますね~

☆今回は結構王道な化粧品を使いましたが「さすが!」という感じでした。

ちなみに価格はそれぞれローションが3,600円、ミルクが4,000円です。

POLAさんはこのラインの他にもたくさんのブランドがありますよね!

次は銀座にあるPOLA THE BEAUTYに潜入してみようかな・・・

スキンケアカテゴリの最新記事