「感動した!」あの、元首相が愛したクリーム

NO IMAGE

こんにちは。コスメ☆ハンターのYUKOです。 

今日はSHISEIDO THE GINZAレポのいよいよ最終回です。既に皆さんには第3弾で「ザ・ギンザ コスメティックス」ブランドはご紹介しましたが、今回このブランドから更にもう1品をご紹介。 

このブランドはハイエンドな価格設定と、ゴージャスな成分内容が特徴の、知る人が知る隠れ名品ブランド。ひとつひとつの製品は、地球の持つ根源的なエナジーに満ちた厳選素材の力を最大限生かしている。更には化粧品の枠を超えた心身共にリラックスできるパワーへのこだわり。つまり神秘的な宇宙パワーのような大きなエナジーを肌へと届けるのだという。 

今回ご紹介する「エンパワーライザーn」(医薬部外品)という10万円!のクリームは、まさにクリームという機能だけでは収まらない、somethingを感じるクリーム。なめらかなテクスチャーと、肌への浸透力。10万円という価格にふさわしい手ごたえ・・・。

 

このクリーム、実はカリスマ性が強かった、あの、“変人“と言われた日本の元首相も使用していたらしい。さすが、この製品を選ぶところは、彼はタダモノじゃない。そう、とても鋭い嗅覚を持った人だったということが良く分かる。

確かに年齢の割にはきれいな肌をしていた。しかしこの製品を選んだ理由はもっと別の理由があったのではないだろうか?それはこの製品の独特の香り。西洋菩提樹、リンデンの香りだ。 

男性にも受け入れやすいさわやかで新鮮な香り。それでいて仙人のように、とても静かな気持ちになれる。昼夜を問わないハードワーク、タフでストレスフルな環境、、、。首相とはきっと大変な仕事だったに違いない気分転換やストレスマネージメント目的でこのクリームを使用していたとしたら、ちょっとカッコ良すぎではないか?! 

そう言えば当時、“宇宙人“とも言われていたっけ。

このクリームが持つ宇宙パワー的エナジーにも、もしかしたら彼は気付いていたのだろうか?

スキンケアカテゴリの最新記事