100%有機成分!攻めのオーガニックコスメ

NO IMAGE

コスメハンターのHagiです☆

夏の疲れ肌をレスキューしてくれるコスメはないかな~、と銀座三越の「ビューティ セレクト クレデュ ボヌール」でコスメハントをしていたら、、、キラリと光る商品を発見☆

インフィオレのヴィーサージュヴィタールです!!

最近では高濃縮フェイスクリームがVOCEやMAQUIAのベストコスメ オーガニック部門1位に輝くなど注目のブランドなんです。

オーガニックコスメって肌にやさしい自然派スキンケアだけど何に効くのか分からないし物足りない、、と感じる人も多いのでは?インフィオレはそんなジレンマに応える攻めのオーガニックコスメなんです。

自然成分を少し配合しただけでもオーガニックコスメを謳う製品が多い中、インフィオレは100%有機成分。水ですらフラワージュースといわれる植物成分を使う徹底っぷり。その香りからも成分の濃さが伝わってきました。

店頭で色々試させてもらい、一番よかったのが集中角質トリートメント。店頭で話を聞いている間にすでにその効果を実感。手の甲の色がワントーン明るくなり、ハリがでている。。60ml¥11,550の角質ケア、私には高いのですが、、思いきって購入!

この角質ケア、週2回入浴後につけて朝流すだけ。使用する時はヴィサージュヴィタール以外は何も使用しないことがコツらしい。つけた後肌がカーッと熱くなりちょっと不安に、、化粧水も何もつけずに寝るのはかなり抵抗がありましたが翌朝効果を実感。肌がしっかりターンオーバーしています!角質ケアをした後のさっぱり感だけではなくしっかりと潤っているんです。まさに攻めのオーガニックコスメ!

インフィオレは洗顔やクリームなどもよい商品がありそうなので試してみたいと思います!

 

 

 

スキンケアカテゴリの最新記事