LANCOMEヴィジョネアの浸透力とは、、

NO IMAGE

コスメハンターのHagiです。

今回は期待の高機能コスメ、LANCOME「ヴィジョネア」を試してみました!これ、店頭に行くと必ず目にしますよね?

以前にLANCOMEの人気商品ジェニフィックについてもご紹介させて頂きましたが、正直LANCOMEなのでよくて当たり前!かなり期待度は高いです!

店頭に行ってみると、、一番にオススメされたのはこちらの美容液。

じっくり美容部員さんの話を聞いてみると、、今回注目すべきはランコム独自設計による先鋭分子[LR 2412〕。美容部員さんが太鼓判を押していたのがその浸透力。肌のあらゆる層に“自己浸透”するよう設計されているらしく、先細って浸透していくのではなく、塗ったところ全体に奥底まで浸透するらしい。。

化粧水と美容液のサンプルをそれぞれ2つずつもらいました。

朝と晩、2回使用してみました。まず、つけた瞬間ローズの香りにうっとりです。特許だらけの成分だけあって、その浸透力はすごい!ぐいぐいはいっていきます。しかも、いつもより若干肌が白い気が、、、そういえば、、美容部員さんが言ってました!「肌の奥底まで成分を行き渡らせることで透明度が増して色が白くなったと感じるかもしれません。」と!!まさにその通り!わずか2回の使用で効果を感じられるLANCOME、商品もたしかでしたが、美容部員さんの説明も見事でした。

スキンケアカテゴリの最新記事