雑誌の付録に!

NO IMAGE

こんにちは。Misaです。今回は雑誌の付録でコスメハンティングしてみますね。雑誌の付録って、お得ですよね。特に今回、今店頭にあるMAQUIA11月号に素敵な付録を発見!

カネボウDEW スぺリアマスクコンセントレート。通常6枚で7,350円のところ、1枚がもれなくMAQUIAについてます!!1枚1,000円以上するのに!太っ腹ですね。うれしい。マスクと一緒に、濱田マサルさんがマスクの使い方指南やDEWラインナップを紹介してます。使い方指南、丁寧でわかりやすい!

さて、パウチを手に取ると、袋の中にたっぷり美容液が入っている様子。開けると、したたる美容液に贅沢に浸かった、厚めのシートマスクが出てきました。

 シート、広げると丸い!顔に乗せると、おでこからあご下まで、しっかりと包み込みます。(写真ではわかりにくいですが瞼の上、鼻上もしっかり包みます)大きさちょうど良いと思います。ちょっととろみある美容液たっぷりなので、しっかり肌に張り付いて、“やってる”感ありますねー。香りもクセなくさわやか。15分くらいしてとりました。濱田さん曰く、「決められた時間を守ることできちんと効果がでます」… もったいなくて指定よりも長く使ったりすることありましたが、やっぱり、指定時間には意味があるんですね。また、マスク後のケア…美容液をしっかりなじませた上で、乳液やクリームでしっかり蓋をすることが大切とのこと。せっかくマスクで栄養を届けても、乾燥してしまっては意味がありません。マスク後って、他のケアが必要ないものもあると思うので、効果をしっかりだすためにはちゃんと確認する必要ありますね。

翌朝の肌は、ぷるぷるです。マスクって、本当に便利です。いろいろ他も試してみよ。

 

スキンケアカテゴリの最新記事