簡単!朝の炭酸泡洗顔でやわらか潤い肌に!

簡単!朝の炭酸泡洗顔でやわらか潤い肌に!

こんにちは。Misaです。最近「炭酸パック」って良く耳にしますね。炭酸ガスの効果で血行促進、その結果肌がイキイキ・ツヤツヤになるそうな。これから寒くなり、肌はますます血行が悪くなり、固くなってくるシーズンに向かう今…とても興味あります!…できたら、簡単に日頃のケアに取り込めたらいいなーと思っていましたところ、見つけました!! 花王 est アクティベートサーキュレーター(4,500円)。 これ、朝、乾いた肌に直接使う、炭酸泡の洗顔マッサージです。まずはカウンターで手に出してお試ししてみました。…本当に炭酸!?って思うくらい、もっちり泡。プチプチシュワシュワ消えていきません!これ、肌の上で30秒~1分マッサージするんですが、泡クッションで肌にやさしそう。炭酸をこんなに泡に封じ込めるなんで、すごい技術のような気がします。マッサージ後、拭き取ったらじんわりと手があったまってて、おおおーー。ちょっと感動します。 これ、40回くらい使えるらしいので、1回あたり100円出るくらい…。と考えると、安いですね。思わず、早速お買い上げしてしまいました。これで、今シーズンの秋冬は乾燥固肌とはおさらばします。

スキンケアカテゴリの最新記事