乾燥シーズンに朗報!ターンオーバー対策の隠し刀EGFを筆頭に贅沢保湿成分を凝縮したオールインワンゲルに、肌色を選ばない不思議なオールインワンファンデーション!これはチェックすべき!

乾燥シーズンに朗報!ターンオーバー対策の隠し刀EGFを筆頭に贅沢保湿成分を凝縮したオールインワンゲルに、肌色を選ばない不思議なオールインワンファンデーション!これはチェックすべき!

こんにちは。MISAです。寒くなってきましたね…。ますます肌乾燥が気になるシーズンに突入です。乾燥ケア、さらに力を入れましょう!!さて、今回は、以前ギフトショーで出会ったスグレモノ入浴剤「ポートペジェ」を一度YUKO姉さんがご紹介したのがご縁で→http://www.cosmehunter.com/report/2011/09/12/559/ その後、本当に!ありがたいことにサンプルをお送り頂いています、ダン㈱さん(http://www.bihadan.jp/)のBihaDanから、さらなるスグレモノコスメをご紹介しようと思います! こんな、スキンケアサンプルセットを頂戴しました。肌のターンオーバーの原動力として話題の成分EGF(ノーベル賞受賞成分!!)や、これでもか!というほどヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、ポリフェノールはもちろんのこと、特許成分のマリンプラセンタまで様々な保湿成分を贅沢配合したエッセンスやゲル2品、そしてファンデーションがずらっと収まっておりました。あ、入浴剤ももちろんありましたよ。盛りだくさんです! 特に響いたのは、洗顔後、1個でOKのオールインワンゲル「女子力 オールインゲル」。ネーミングがすてき。これ、いかにもヒアルロン酸が入っていそうなとろみのあるテクスチャー。でもさらっと肌になじむんですよ。やっぱりオールインワンは便利でよいですね。軽いテクスチャーでしっかり潤うものが好きな私としては、これはうれしいです。現品は80mlで4,410円。ニオイも気にならず、なかなかおすすめですよ! さらに。女子力ゲルよりも激しくインパクトがあったのが、ファンデーション「スーパーファンデーションORIKS MAGIC」。サッシェから手に出すと…真っ白なんですよーー!!えっ!?これファンデーション?… 不安になりながらも顔に伸ばすと…少しずつ肌色に…。すごく不思議ですが確かにファンデーションです。おまけに、BBクリームみたいにこれ一本で済んでしまうという。これ、伸ばした直後はちょっと白っぽいかな、、、という気がしましたが、お昼頃チェックすると肌に自然になじんでました。肌色に合わせてファンデを選ぶ、という常識を覆されました。どういうことなんでしょうか!この技術、すごいと思います。価格も4,410円で3か月以上持つらしい。 世の中には、知らないだけで、すごいコスメがまだまだありそうです。

スキンケアカテゴリの最新記事