午後もキレイ!ハリと透明感が1日続くデイクリームの最高峰!

午後もキレイ!ハリと透明感が1日続くデイクリームの最高峰!

こんにちはコスメハンターのYUKOです。最近私、日中のスキンケアに注目してコスメハンティングをしております。どうしてか・・・というと厳しい乾燥によって、かなり目の周りを中心に肌がバリバリ乾燥するのが気になっていました。  ナイトケアだけではなく、日中のスキンケアにこだわることは今やあたりまえ。特にお肌のエイジングを意識しているは、ぜひ今後気にした方が良いです。外気、紫外線、排気ガスなどの空気の汚染、室内のエアコンによる乾燥、PCなどの電気機器から発せられる電磁波・・・とにかく昼間の方がお肌を取り巻く環境は劣悪だし不安定。これらの敵から肌を守りつつ、スキンケア効果を発揮してくれるものを使うことがどれだけ効果的かちょっと想像できますよね? そう考えると日中スキンケアへの認識や選択眼も変わります。多少お値段が高いものでも、効果があるものには代えがたい価値があると考えた方がよいでしょう。  今回ご紹介したいのはヘレナ ルビンスタイン PRODIGYRe‐PLASTY。スイスの名門美容皮膚科とのコラボレートにより開発された高級ラインスキンケアです。とにかくエイジングの肌悩みに速攻で答える!というメソッドで角質ケアを効果的に配置したスキンケアライン設計となっているのが特徴。肌のターンオーバーを促し、活性させるピーリングとプロテクション効果。日中ケアの要、プロテクションのデイクリーム【プロディジーリプラスティ クリーム】は50gでなんと29,400円!WOW!   植物の細胞壁などに存在する抗酸化成分のフェルラ酸を配合。このファルラ酸って最近、アルツハイマー型認知症への効果について期待されている注目の成分です。調べたら、もうサプリメントもたくさん存在します。独自のハリ感を形成するプラスティリフターと光をシールドするグローフィルターを配合していて、有害な紫外線などから肌を守りながらハリと輝きを与えるブリリアントなクリーム!このテクスチャーはやはり最高にクリーミーで肌に吸い込まれるようになじむ。粗悪なクリームみたいにギラギラしないから、忙しい朝に塗ってもその後のメイクも平気です。 午後になっても夕方になっても朝の透明感肌は続くし、乾燥に断然負けない。。。このクリームの一番の売りはハリですね。朝塗って、そのままのハリを形状記憶してくれるような手ごたえを感じました。  さすがにこのお値段の価値は十分あるクリーム。いいえ、それ以上!かも。 日中ラグジュアリークリームって、やっぱり“有!”です。 ↓ http://www.helenarubinstein.jp/?p_id=H10023    

スキンケアカテゴリの最新記事