一足お先に!浸透力900%のスーパー導入液を使ってみました!

一足お先に!浸透力900%のスーパー導入液を使ってみました!

こんにちは!コスメハンターのYUKOです。昨夜はドクターシーラボさんの新製品発表会&忘年会に参加しました。その新製品とは、以前から大ファンの導入液【アクアインダーム】の進化版【アクアインダーム スーパーエッセンス】です。   製品をお土産に頂いたのでさっそく昨夜はお試ししました。その効果があまりに劇的なので早くみなさんにお伝えしたく、今ブログを書いてます(笑)。 導入液、ブースターは今ではお馴染みのスキンケアアイテムになりましたが、この導入液はすごいです!今日の私の肌はツヤツヤハリハリピーン!で大満足!スキンケアのパワーを炸裂させてくれたのはこの導入液の賜物!肌の奥に有効成分がしっかり届いた証です。  エレクトロポーション(電子穿孔)をヒントに開発されたこの導入液は、有効成分の浸透力を900%まで高めるらしい!また日本初配合成分や5種類の革新スキンケア成分で、浸透を妨げる不要な角質を除去するので浸透ルートを整備するというメカニズム。なんとなくスキンケアをしても結果が出にくくなった、手ごたえを感じないという人にはお勧めの製品です。  しかし発売は来年の3月20日なので、、、もう少しお待ちくださいね!  以下昨夜のレポです。。。金のリフトこと【アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX】を重ねた巨大クリスマスツリーがカワイイ!↓   お土産は、左から新製品、京都のお酒(俳優の佐々木蔵之介さんのご実家の蔵元のお酒らしい!)、にこまるクッキー(福島県樽葉町の皆さんが避難先会津美里町で作ったクッキーです。)   昨夜の会は東北のお酒が振舞われたり、青森の津軽三味線の演奏があったり、、、 全体的に東北復興支援を考慮したプログラムが好印象。やはり今年は“絆”を強く意識した年でしたが、こういう気持ちや想いはずっと持ち続けていきたいな、と思いました。皆さんはどのような想いで1年を振り返り、年末を過ごされていますか?        

スキンケアカテゴリの最新記事